[TV-Variety] 林部智史 – My Anniversary SONG ~HEISEI SOUND ARCHIVE~ (2019.04.12)

ゲスト・林部智史の音楽性を形作ったヒストリーに、髙嶋政宏が迫る。林部が歌手になったきっかけや、自身の音楽ノート、ジェスチャークイズ、美声のライブを披露!

番組内容
林部智史は、親友から高音をすごくほめられて練習に励んだおかげで、キーの幅が広がったという。また、歌手になるきっかけを作ってくれた親友との秘話も語る。そして今回、林部が音楽に没頭した証しである「音楽ノート」を持参。音楽への思いを語りつつ、「You Raise Me Up」を感動的に歌い上げる。さらにプロの歌手になる前に数々のアルバイトを経験してきた林部が、アルバイトの動きをジェスチャークイズにして、髙嶋とKに出題!?
曲目
♪PIECES OF A DREAM(CHEMISTRY)
♪Only Human(K)
♪You Raise Me Up(シークレット・ガーデン)
♪あの頃のままに(林部智史)
出演者
【MC】髙嶋政宏
【ミュージシャン】K
【ゲスト】林部智史
初回放送日
2019/4/12
番組概要
キラキラしたあの時代、思い出は「平成」を彩った音楽とともに―。BS朝日とJ-WAVEが「平成」「音楽」をテーマに、コラボレーション!平成の30年を音楽という側面から掘り下げていく。
MCは俳優・髙嶋政宏。毎回迎えるゲストが大事にしている思い出の曲について語り合いながら、その人の人生、人となり、そして生きてきた時代を振り返っていく。

DOWNLOAD From : Rapidgator, Uploaded, Katfile, Mexashare, …

Rapidgator.net Rapidgator.net