[TV-Variety] ライオンのグータッチ – 2018.04.14

Lion no Gutatchi on Fuji TV (2018.04.14).

ご案内
「思わず”グータッチ”したくなった!!」そんな感動の瞬間や驚き、奇跡の瞬間を収めた動画を大募集!番組で紹介された方を含む5名様にライオンちゃんのぬいぐるみとライオン製品をプレゼントします。
「悩める少年少女・チームを大募集!」ハガキに住所、氏名、年齢、電話番号、競技名、現在の状況、今後の目標などを明記の上、番組宛てにお送りください。詳しくは番組ホームページまで。『ライオンのグータッチ』で検索!!
番組内容
一生懸命打ち込んでいるのに結果が出せない子供たちのもとを”その道のエキスパート”である有名アスリートや著名人が訪れ、徹底的にサポート!
夢を追いかける全ての子供たちの成長を見守る応援ドキュメントバラエティ。

どんなに活躍している野球選手でも、飛んでくるボールにおびえてキャッチできなかった時代があるはず。
どんな素晴らしい演奏をするピアニストでも、最初は楽譜が読めなかったはず。
番組内容2
“その道のエキスパート”には自ら経験してきたからこそ分かる克服法がある!

“その道のエキスパート”が”グータッチサポーター”として純粋に「勝ちたい」「上手くなりたい」と願う子供たちのもとを訪れ、全力でサポート。
それぞれの子供たちが目標を達成するまで、その一部始終をドキュメントテイストでカメラが密着。成長していく子供たちの姿を、佐藤隆太、博多大吉、西野七瀬が見守りながら、全力で応援します。
番組内容3
未来に向かって頑張っている子供たちや、お父さん、お母さん。そして孫の健やかな成長を願うおじいちゃん、おばあちゃんまで、家族全員で楽しめる新番組にご期待下さい。
出演者
【MC】
佐藤隆太
博多大吉(博多華丸・大吉)
西野七瀬(乃木坂46)

DOWNLOAD From : Rapidgator, Uploaded, Katfile, Mexashare, …

Rapidgator.net Rapidgator.net