[ドラマ]ボクのお年玉はどこ?(2017)

鈴木福君、谷花音ちゃん、小林星蘭ちゃん、という子役界 三大スターが演じる小学6年生の三人の子供たち。 正月明けにおよそ2万円ずつが必要になることが冬休み直前 に分かります。大金ですが今までのお年玉の貯金があるはず と考えそれをあてにし帰宅します。 しかし、母親に尋ねるとそんな貯金は無いことが分かります。 となると今年のお年玉でそれを調達しなければなりません。 この世知辛い世の中、一寸先は闇の厳しい世界情勢にあって、 そう易々とお年玉はゲットできません。福君は何かと今話題の飛騨市に住むおじいちゃんおばあちゃんにその 活路を見出します。

DOWNLOAD From : Rapidgator, Uploaded, Datafile, Katfile, Faststore

Rapidgator.net Rapidgator.net