[菫野さとみ] Ω令嬢、情欲の檻 おり ~大正絢爛 けんらん オメガバース~ 第01巻

[菫野さとみ] Ω令嬢、情欲の檻 おり ~大正絢爛 けんらん オメガバース~ 第01巻

作品内容:
華やかなる一族の大正オメガバース!! 名家の見えない「檻(おり)」の中でΩ令嬢は淫らに咲き乱れる!! 時は大正。財閥界屈指の名家・天花寺家に生まれた紗代は、母の浮気の結果で生まれたβの子として冷遇されていた。だがある時、紗代が後天性のΩであることが発覚する。正式な娘として認められた紗代。分家の従弟・瑛司に秘かに思いを寄せ、発情期の夢の中で密通することで自分を慰めていた紗代だが、今度は家の発展のため眞田家の次男・彰剛との政略結婚を命じられることになり.!? 電子単行本用に描きおろした「単行本限定おまけまんが」「単行本限定あとがきまんが」も収録!! ※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載、または短編よみきり配信されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」または短編よみきり配信をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。

DOWNLOAD From : Rapidgator, Katfile, DDownLoad …