[TV-Variety] OTOSEN – 2018.10.15

10月からレギュラー番組として新たにスタートを切ったOTOSEN。今回の放送も、ひたむきに音楽と向き合うアーチストに密着して、その音楽と日常に切り込む。

番組内容
OTOSEN今回の放送は、夢を追いかけ自分の居場所を探し続ける2組のアーティストをご紹介します。そんなアーティストを叱咤激励するコメンテーターの弾けるトークが炸裂。2組のアーティストの生き様や生き方が、しっかりとあなたにも届く30分間。
最初に登場するのは、シンガーソングライターとしてまた俳優として活動をする注目アーティスト「岸洋佑」。
番組内容
自分を励まし救ってくれた音楽を志し、オーディションを経てチャンスを掴むも挫折。サラリーマン生活をしながら自分の居場所を探し続ける日々。そして自分の原点である音楽にもう一度チャレンジ。そんな 岸洋佑 を支えた人達の声も交えて「自分が生きるべき場所」を探し続ける姿を追いかける。
番組後半は、インティーズシーン注目の孤高のシンガーソングライター「杉本ラララ」をご紹介。
番組内容
都内の四畳半一間の部屋は、杉本ラララにとっての「まほろば」の世界。そこで生まれる歌。そこで塗れる不安と焦燥。都会の喧騒の中でのストリートライブ。そして小さなライブハウス。彼の世界から生み出される歌や生き様はまさに「平成四畳半ドリーム」。誰かの背中をそっと押してくれる歌が、聴こえてくる。
出演者
<出演者>
■MC
ふかわりょう/柏木由紀(AKB48/NGT48)

■コメンテーター
グ スーヨン/寺田恵子/小宮山雄飛

■ナレーター
今井浩平/鎌田梢

DOWNLOAD From : Rapidgator, Uploaded, Katfile, Mexashare, …