[TV-Variety] ヤバイTシャツ屋さん「Tank-top Festival in JAPAN」SPECIAL (SSTV HD 2018.12.19)

12/19に3枚目となるFULL ALBUM『Tank-top Festival in JAPAN』をリリースするヤバイTシャツ屋さん(通称:ヤバT)のリリース記念特別番組。

 メンバーが青春時代を過ごした大阪芸大の最寄りとなる近鉄長野線・喜志駅で待ち合わせ。喜志駅周辺には、何度食べたかわからないほど食べたという思い出のソウルフードや、日々ファッションセンスを磨いた(?)行きつけのショップに立ち寄ったりと、思い出話に花を咲かせながら大阪芸大を目指す。懐かしいキャンパスの部室で彼らを待ち受けていたのは、後輩たちの熱い歓迎だった。ラストはヤバTが結成当初からライブを行っていた三国ヶ丘FUZZへ。恩人との再会の後、気になる新作『Tank-top Festival in JAPAN』についてじっくりと話を聞いた。

DOWNLOAD From : Rapidgator, Uploaded, Katfile, Mexashare, …

Rapidgator.net Rapidgator.net