[Single] OJIROU – あ゛?(2015.11.29/MP3/RAR)

あ゛?

汗かいて必死こいて
あくせくやんのアホらしくね?  
向上心なんか無いし
自己分析なんてウザい
やりたくないことなんて
やりませせせせん!

なにが勘弁ってひどく残念な
手抜きの作業 結果二度手間
ミスなら仕方ないんだけどさ
実はサボりまくってるとは

それでいて権利を訴え
主義主張だけはいっちょまえ
どの口がんなこと言ってやがる
黙れ!この靴下つめこんだる

好きな漫画の先生のサイン会
行くので本日は早退?
ダメだって注意すりゃ
翌朝 電話鳴って
ポンポン痛いから休みたい?

なによりも自分を優先
ちょっとは払えよ犠牲
給与は月末締め 

汗かいて必死こいて
あくせくやんのアホらしくね?  
向上心なんか無いし
自己分析なんてウザい
やりたくないことなんて
やりませせせせん!

めいどい系 放っておいて
誰かが自動的にやってくれるし
I`m the only one だから
いつだって選り好み
来世ものん気に底辺の底辺か
そのまた下流でチャンスを見送れ

うじうじぐずぐず くすぶってんのは
純度100% 天然自分由来 
辛い、嫌い、理解してくれないってのは自己寵愛
値下げしろよそのプライド
誰もお前を見ていないぞ
世相も運気も学歴も
リーマンのショックも関係ねーよ 

あえてあえてあえて言うぞー  
誰も言わないからおれが言うぞー 
お前さんを支えるために
みんながんばってんるんじゃないんだぞ

誰かに恵み乞うて生きる
弱者悪用はもうやめなさい

なんでこうなってしまった分からない
生まれたときから
だってそれが当たり前だもん

環境と運に恵まれてない
ってまだ言い続けるなら
もうあとはご自由にどうぞ

あ゛?

汗かいて必死こいて
あくせくやんのアホらしくね?  
向上心なんか無いし
自己分析なんてウザい
やりたくないことなんて
やりませせせせん!

めいどい系 放っておいて
誰かが自動的にやってくれるし
I`m the only one だから
いつだって選り好み
来世ものん気に底辺の底辺か
そのまた下流でチャンスを見送れ

汗かいて必死こいて
あくせくやんのアホらしくね?  
一度っきりの人生
誰かと比べないで
今を生きるのよ 楽しまなきゃそそ損!

めいどい系 放っておいて
誰かが自動的にやってくれるし
I`m the only one だから
いつだって 最優先
おぎゃあと生まれて墓場に行くまで   
誰かの正論リツイートしてな

1. あ゛?

DOWNLOAD / ダウンロード / 下载

[content_protector password=”CAPTCHA”]Rapidgator.net
http://rapidgator.net/file/2e06694dfb747bf3486de2aac0b42fc1/OJIROU_-_Ah.rar.html

Uploaded.net (ul.to)
http://uploaded.net/file/d39pm2yi/OJIROU_-_Ah.rar

Datafile.com
http://www.datafile.com/d/TVRReU16a3pNekkF9

Faststore.org
http://faststore.org/11bz1rh6qsrf

[/content_protector]

Rapidgator.net Rapidgator.net