[Single] E-girls – Pink Champagne – (2016.08.10/MP3/RAR)

E-girlsが8月10日にリリースするニューシングル「Pink Champagne」のミュージックビデオショートバージョンがYouTubeにて公開された。

「Pink Champagne」は「E-girlsが、今年の夏を200%熱くする!」をテーマに2カ月連続でシングルを発表するシリーズ企画の第2弾。7月20日に発売される第1弾の「E.G. summer RIDER」は彼女たちのポップな魅力をフィーチャーした作品であるのに対し、「Pink Champagne」はクールな一面を表現した作品に仕上がっている。

「Pink Champagne」のMVでは1980年代のディスコをイメージした空間で、メンバーそれぞれがセクシーなパフォーマンスを披露。この映像についてメンバーの藤井萩花は「今までとはまた違ったスタイリッシュさがある振り付けなので、POPとの違い、E-girlsの二面性を楽しんでいただけたらと思います」とコメントしている。

藤井萩花 コメント

パフォーマンスも、今までとはまた違ったスタイリッシュさがある振り付けなので、POPとの違い、E-girlsの二面性を楽しんでいただけたらと思います。

Aya コメント

今までにもE-girlsのCOOLな部分だったりSEXYな部分は表現してきましたが、今回、一番違うところは80’sと現代の融合という、E-girlsらしい表現。MVはもちろん、音楽面でもファッションでも、世代を超えて今の自分たちが表現できるものを発信していきたいです。新しい、COOLなE-girlsを見ていただけるのではないかと思います。

佐藤晴美 コメント

髪型・衣装・メイクも80年代の映像などを自分なりに研究し、メイクさんと相談しながらつくりあげました。

1. Pink Champagne
2. Bad Girls
3. カウガール・ラプソディー
4. Dance Dance Dance(PKCZR Remix)

DOWNLOAD / ダウンロード / 下载

[content_protector password=”CAPTCHA”]Rapidgator.net
Pink_Champagne.rar

Uploaded.net (ul.to)
Pink Champagne.rar

Datafile.com
Pink Champagne.rar

Bigfile.to
Pink Champagne.rar – 32.16 MB

Faststore.org
Pink Champagne.rar – 32.2 MB

[/content_protector]

Rapidgator.net Rapidgator.net