[Single] 遊助 – お前しかいねぇ 遊turing RED RICE(from湘南乃風) (2015.12.02/MP3/RAR)

Yusuke – Omae Shika Inee Yu turing RED RICE (from Shonan no Kaze)

遊助が12月2日にニューシングル「お前しかいねぇ 遊turing RED RICE(from湘南乃風)」をリリースする。

このシングルはタイトル通り、RED RICE(湘南乃風)をフィーチャリングゲストに迎えた作品。テレビ朝日系「musicるTV」の若手作家発掘企画「ミリオン連発音楽作家塾」で公募した楽曲の中から遊助が選出した曲を基に制作された。「男が歌う冬のラブソング」をコンセプトに、不器用な男から大切な人へ向けたストレートな感情が歌われている。

また、この曲のミュージックビデオの公開もスタートした。MVには遊助の高校の先輩にあたるプロレスラー、鈴木みのるが友情出演。プロレスの聖地でもある東京・ディファ有明を舞台に、楽曲の世界を力強く表現した映像となっている。GYAO!では12月2日までの期間限定でMVのフルバージョンを、YouTubeではショートバージョンを公開中。シングルリリースに先駆けてぜひチェックしてみよう。

遊助 コメント

この度、遊助 遊turing RED RICEくんで「お前しかいねぇ 遊turing RED RICE(from 湘南乃風)」をリリースすることになりました。ミュージックビデオには僕の高校の先輩でもあるプロレスラーの鈴木みのるさんに出演いただき、無骨で熱い、でもちょっとキュンとくるラブソングにぴったりな方々が彩ってくれたと思います。男性の方は歌いたくなる曲だと思いますし、女性のかたは男性に歌ってもらいたくなるような曲になっています。ぜひともチェックしてみてください。

RED RICE コメント

ラブソングなんだけども、色んなものへの愛というか、大好きなものに向けて頑張っている人の姿をビデオでも届けられたらと思っています。ミュージックビデオ、ぜひともご覧ください。

鈴木みのる コメント

題名が強い男が使う言葉だなと思いました。だから自分が呼ばれたのかなと思います。いまどきの男は使わない言葉かなと。年末、カラオケボックスで好きな女に告白するのに歌いたくなる曲ですね。

1. お前しかいねぇ 遊turing RED RICE(from 湘南乃風)
2. 道しるべ
3. ともに

DOWNLOAD / ダウンロード / 下载

[content_protector password=”CAPTCHA”]Rapidgator.net
http://rapidgator.net/file/4e5f7f288d2a1d9b282b58f3671d9e43/Yusuke_-_Omae_Shika_Inee_Yu_turing_RED_RICE.rar.html

Uploaded.net (ul.to)
http://uploaded.net/file/kg8mdjc5/Yusuke_-_Omae_Shika_Inee_Yu_turing_RED_RICE.rar

Datafile.com
http://www.datafile.com/d/TVRReU16a3pNamsF9

Faststore.org
http://faststore.org/4lamn84gz94c

[/content_protector]

Rapidgator.net Rapidgator.net