[Album] 3776 – 公開実験 (2017.06.28/MP3/RAR)

富士山のローカルアイドル、3776のニューアルバム「公開実験《山梨版》」「公開実験《静岡版》」が本日6月28日に2タイトル同時発売された。

2017年1月に当時の唯一のメンバーであった井出ちよのが受験勉強に専念するため活動を休止し、今年5月から活動を再開した3776。復活後は「富士山は、静岡だけのものじゃない」と主張する広瀬愛菜(ex. Peach sugar snow)が3776の”山梨担当”となり、”静岡担当”の井出と共に”リンクアイドル”として活動することになった。リンクアイドルとは、少し離れた2つのステージで井出と広瀬が、同じタイトルの別解釈の曲を同時にライブするという活動方法。2人が同じステージに立つことはなく、静岡側と山梨側のそれぞれのパフォーマンスを観覧したり、両ステージの中間でミックスされた音を聴いたりと、ライブの楽しみ方は観客に委ねられる。元のソースは、alljpopからです。

今回の2つのアルバムに収録されるのは、リンクアイドルとしての最初のライブとなった、5月6日の静岡・道の駅富士川楽座公演のセットリストを再現し、スタジオレコーディングした音源。山梨版と静岡版それぞれの楽曲を楽しめるだけでなく、離れた場所に再生機器を置いて同時に聴くことでリンクアイドルを疑似体験することができる。

公開実験《山梨版》
1. 私のものです!《山梨版》
2. もうちょっとおやすみ《山梨版》
3. 桃としらすの歌《山梨版》
4. 見えない《山梨版》
5. 私のものです!《山梨版》[Instrumental]
6. もうちょっとおやすみ《山梨版》[Instrumental]
7. 桃としらすの歌《山梨版》 [Instrumental]
8. 見えない《山梨版》 [Instrumental]

公開実験《静岡版》
1. 私のものです!《静岡版》
2. もうちょっとおやすみ《静岡版》
3. 桃としらすの歌《静岡版》
4. 見えない《静岡版》
5. 私のものです!《静岡版》[Instrumental]
6. もうちょっとおやすみ《静岡版》[Instrumental]
7. 桃としらすの歌《静岡版》 [Instrumental]
8. 見えない《静岡版》 [Instrumental]

DOWNLOAD From : Rapidgator, Uploaded, Datafile, Katfile, Faststore

Rapidgator.net Rapidgator.net